鬼レズはマッハで走るR

見たもの聞いたもの読んだもの食べたもの、ときどき昔話

9月の豚汁

 自分で思っていたよりも書きたいことが溜まっていたみたいで。ありとあらゆる言葉が出口めがけて殺到したあげく何も出てこないみたいなココ数日です。だがしかし、働かなくちゃいけないし、食べなきゃいけないし。

 そんで何も考えずに材料切って煮て味噌入れればそれなりになる豚汁の季節ですよ!(関係なし)

f:id:onilez:20170913210128j:plain

(汚い鍋だな……。磨かないと)

 

 これは昨日作った豚汁うどんなんですが、今日は「帰れば豚汁ある!」って思えばお仕事にも耐えられるってもんです。(だるい仕事してるくせに)

 まあ、何が言いたいかというと、「このブログはわりと昔の『マッハで走る』と違ってゴハンの話が多くなる予定だよ!」ってことです。いやホントに昔と違って恋愛だのワンナイトだのハッテンとかどうでも良くなって、食べる楽しみが異常に前景化してきました。脳ミソの数割は常に食べ物のこと考えてますよ。

 「レズかどうかもはや疑わしい」と友人に言われるほどに自分自身の性愛のことはどうでもいいです。でも、そうなって初めて「友愛」とか分かってきたと思います。昔のワタシとかタイプでも何でもない女子とゴハン食べたりとか「時間の無駄じゃね?」とか考えてたから。わー、ひどーい。

 まとまんない話ですが、「人は変わるのが本質」ってことで、ゴハンの話だけでなく、昔のサイト書いてた頃とどう変わってきたかとかも小出しにしたいと思います。ちょっとしたチラリズムって感じで。(銃声)