鬼レズはマッハで走るR

見たもの聞いたもの読んだもの食べたもの、ときどき昔話

冬コミ出まーす

 冬コミ通ったの確認しました。

 今回は「東京レズビアンバーガイド」の続巻を新刊で出します!

 @東京ビックサイト 12月31日 配置は東館の日-東パ11b。

 喘息で取材活動はかばかしくありませんが、レズバー通い四半世紀を超える経験を大放出してお送りします。(要は昔話)二丁目の地理などもちょこっと。

 少なくとも1軒の掲載許可取りましたので、新刊はちゃんと出るよ!(ワタシ、レズバーは勝手に書かずに掲載許可取った上で原稿チェックもしてもらってます)今週末、もう1軒お願いに上がるので、薄くてもちゃんと新刊だすよ! そんで夏に懲りたから、コピー本じゃなくて、オンデマンド印刷で出したいです!!

 ちなみにここでの「鬼レズはマッハで走る」は同人誌制作でのサークル名です。

f:id:onilez:20171102221955p:plain