鬼レズはマッハで走るR

見たもの聞いたもの読んだもの食べたもの、ときどき昔話

来場などなど、ありがとうございました

 もう昨日のことになってしまいますが、

「歩く/歩かない 90年代の『レズビアン・ゲイ・パレード』を振り返る」に来場いただきまして、ありがとうございました。

 来場ない方も情報拡散など協力いただきありがとうございました。

f:id:onilez:20170917173147j:plain

(画像提供 どむたそ君)

 

当日は準備不足でいっぱいいっぱいだったのですが、マー(ガレット)様のパワポトークに助けられました。

 

 個々ではワイヤレスの調子が悪くマイク1本きりだったので、掛け合いのトークができなかったとか、回覧が途中で止められてしまったとか残念なこともあったのですが、皆様の前で90年代のレズビアンカルチャーについて一部分でもお話できて、資料性の高いミニコミ、雑誌、チラシなどの情報をシェアできてホントに良かった。

(94年の東京LGパレードのスポンサーに伝説のレズビアンバー「KINS womyn」がなっていたことに言及できなかったのは返す返すも残念です。資料掘り出し切らなくて)

 パレードに限らず「ワタシ(たち)」の歴史は90年代以前にもあったし、00年代、10年代と現在に続いています。またの機会がありましたら鬼レズ千夜一夜的にお話しできたらなぁ、と思います。

 機会ありましたら、また!