鬼レズはマッハで走るR

見たもの聞いたもの読んだもの食べたもの、ときどき昔話

【外食メモ】大久保 逸品香

 ツイッターのフォロワーさんに大久保あたりに住んでらっしゃる方がいて、教えてもらったお店。なんといっても晩酌セット的なセットメニューが最強。50ほどのハーフポーションメニューから任意の二つとドリンクで1000円!

f:id:onilez:20170929214413j:plain

(こーんなスーパードラァァーイ!に)

f:id:onilez:20170929214525j:plain

(こんな五目あんかけやきそばに)

f:id:onilez:20170929214640j:plain

(カラカラシビビのあえもの)

 

 仕事で物悲しくなった帰りに寄るとだいぶ悲しみ軽減します。夜7時から12時のハッピーアワー(?)はスーパードライのジョッキが108円とホントに正気を疑うレベルなのでビール好きな人は行くといいと思うよ。

 ちなみに料理はすごくおいしい、とかではなく普通。普通に食べたい安定した中華料理だと思います。