鬼レズはマッハで走るR

見たもの聞いたもの読んだもの食べたもの、ときどき昔話

【外食メモ】新宿3丁目 レインボーブリトー DOUMO

 ネタはね、あるんだけどゆっくり書きたいから今日もゴハンの話ね。(死)

 新宿二丁目に行く前にな、ちょっと時間が浮いてる時があるじゃろ。そんな時に行く店がココ(Rainbow Burritos)なんじゃ。

 伝説のダイク、CHU~さんがやってた店を二丁目レズバー「どろぶね」が引き継いで1年になる。だいぶ、味とか安定してきたかなー。

(ちなみにブリトーというのはトウモロコシとか小麦粉のソフトな皮でスパイシーなコメや肉や野菜や豆を包んで巻いた、よく分からないけど美味しいものです。チーズを焼き付けるとタコリート、油で揚げるとチミチャンガに変化します。講釈終了)

f:id:onilez:20170919233837j:plain

(生ビールはハートランド

 週末はレズその他でかなりにぎわう店ですけど、平日はゆっくりできます。ビール飲んで、ブリトー食べてがオススメ。

f:id:onilez:20170919234047j:plain

(でも今日はナチョス。この日はパクチートッピングあり)

 お客にレズビアンは多いが、特にレズバーというわけではない。チャージもないし、皆様一度は調べて行ってみるよろし。